カクテルタイプカクテルレシピ検索[ヘルプ] [設置] 
 
カクテルレシピ材料ボトル資料ランキング掲示板リンク
スポンサー
エナジー#1 (Energy #1)
スポンサー
「この1杯が明日への活力になり、お飲み頂いた方すべてに健康と幸せが訪れるようにとの願いを、グラスの中に表現しました。」とのこと。申し分のないカクテル。サントリー カクテルアワード 2004 ショート・カクテル部門 最優秀賞受賞。
[ベース]
[ 技法 ]
シェーク
[ 方法 ]シェークして、カクテル・グラスに注ぐ。プティ・トマトをグラスの縁に飾る。
[ 創作 ]Bar IZARRA 川田大悟
マカディア
アンデスの民族酒として古くから愛飲されているマスカットの蒸留酒をベースに、インカ帝国の時代から聖なる植物として受け継がれてきた健康食材「マカ」と、アンデスの民族の間で健康素材として守り継がれてきた「ローズヒップ」を漬け込んだお酒。レモンとライムの爽やかな香りと、すっきりした味わいが特徴リキュール。
モニカ
70年以上リキュールを造り続けている伝統あるハイラム・ウォーカー社が、天然の厳選された素材を使ってつくりあげたクランベリー・リキュール。クランベリーの持つ甘味と酸味のバランスが、絶妙です。アメリカ北部のクランベリー農園の広がる高原と青い空をイメージしたラベルデザインが特徴。
ヨーグリート
プレーンヨーグルトのおいしさをボトルに詰めたヨーグリートは、ヨーグルト本来の爽やかさとリッチな味わいで、カクテルベースに最適。グラスで楽しむおしゃれなヨーグルトは、女性を中心に人気のテイスト。青と白のデザインが特徴のボトル。
スポンサー
© 2004-2009 CocktailType