カクテルタイプカクテルレシピ検索[ヘルプ] [設置] 
 
カクテルレシピ材料ボトル資料ランキング掲示板リンク
スポンサー
ジャングル (Jungle)
スポンサー
シャルトリューズはフルーツ・ジュースとの相性も抜群。パイナップル・ジュースとカシャーサでラテンの気分を楽しめる一杯。
[ベース]
[ 技法 ]
ビルド
[ 方法 ]氷を入れたタンブラーに注ぎ、ステアする。
シャルトリューズ・ヴェール
「シャトリューズ・グリーン」と呼ばれるリキュール。シャルトリューズはフレンチアルプスの中のラ・グランド・シャルトリューズ修道院で作られています。そこではシャルトリューズの味を決定する香草・ハーブの調合が選ばれた3人の修道士によって行われています。ハーブの調合のレシピついてはその3人以外は誰も知ることができない秘密とされています。フランス語で緑を意味するヴェールはスパイシーでハーブの香りも豊かに感じられ、さわやかで心地よい余韻を長く楽しめます。
カシャーサ51
カシャーサとはピンガとも呼ばれ、さとうきびのしぼり汁を発酵、蒸溜してつくられます。「51」でつくるカクテル「カイピリーニャ」はこのうえもなく美味しいとの評判で、世界でもっとも愛飲されているカシャーサです。アメリカやヨーロッパのバーやレストランで人気が高まっています。
パイナップル・ジュース
パイナップル科の常緑多年草、パイナップルを絞り液状にしたもの。また、それに似せて加工した飲料。
スポンサー
© 2004-2009 CocktailType